ふと思ったことや気づいたことを書いていきます・・・・ 

前ページ 次ページ

Home
Message
Information
Menu
Workshop
Salon
Map
FAQ
Profile
Audio
Reservation
Tools
Diary
Mail
Link



 2005年12月28日(水)
 今年も大変お世話になりました
 
 今年も多くの皆さまに大変お世話になりまして、ありがとうございました。
 セッションやワークショップで多くの方々にお会いでき、とても楽しく、また色々と勉強させて
 いただきました。
 
 今年はアイデアだけで実現できなかったことがたくさんありましたので、
 来年は少しでも多く現実化しようと思っております。
 
 皆さまどうぞ、よいお年をお迎えください。


 2005年11月11日(金)
 ハートのバランス 
 
 ハートのバランスを調べるために、エメラルドハートバランサーAtlan08を作製して2ヶ月になります。
 セッションでこの装置が登場することが、以外と多いことに驚きます。
 やはりハートのバランスや活性化は必要なのかもしれません。
 
 Atlan08の電源を入れただけでも、「何か・・・」を感じる方も多くいらっしゃいました。
 そこで、誰でも簡単に使用できて携帯できるものが作れないかと考えていましたが、
 今日ようやくAtlan08miniとして形になりました。
 多くの方が感じる「何か・・・」の感覚は数段アップしていると思います。
 この機器が私たちに一体どんなサポートをしてくれるのか、これから色々と試してみようと思います。



 2005年9月28日(水)
 色々作っています・・・ 
 
 色々な波動機器のプランがたくさんあるのですが、ようやく少しずつ形になってきました。
 とにかく作るのは大変で時間もコストも掛かるのですが、何を作るべきかは自然と浮かんで
 くるところが何とも不思議です。

 用途に応じたものや、使いやすいものも出来てきますので・・・ご期待ください(笑)
 
 写真は出来たばかりの機器です。


 2005年7月6日(水)
 空間調整 
 
 クリスタル棚の周りが手狭になったので、少し整理しました。
 ついでに部屋の波動も再調整しようと、波動装置の位置も動かしました。
 スペースハーモナイザーも空間調整に使用しています。
 実に調子が良く、実際購入された方からも空間の状態が良くなったと感想をいただいております。

 最近はただ空間を良い状態に調整するだけではなく、状況に応じて波動を変えたいと思い、
 スペースハーモナイザーにレートボックスを接続しています。

 色々な波動をレートダイヤルにセットして試しています。結構、様子が変わるので驚きです。
 今は、「愛」と「喜び」のレートをセットしています。
 実にリラックスとまったりした良い感じになっていますが、
 リラックスしすぎてしまうことが難点です(笑)

 上の写真は棚にセットした波動装置の様子です。


 2005年5月2日(月)
 エッセンス 
 
 クリスタルヒーリングで使用している石は、いつも多くの方々にかわいがってもらっています。
 ありがとうございます。
 この石をどういう形でシェアしていけばよいのか考えていましたが、まずはエッセンスという形でシェア
 していく試みを始めました。
 24種類の特別な石を選定して、新しい波動転写法で転写してオリジナルエッセンスを作ってみました。

 スピリチュアルカウンセラーの加勢康晃先生(AirWorks)に調べていただいたところ、
 ちゃんとエネルギーが転写されているとのことで、安心しました。
 加勢先生のリーデングによると、私にはラピス、セレナイト、クンツァイト、ムーンストーン、
 バイカラートルマリンの5種類が良いとのことでした。
 早速エッセンスを調合して試しています。何とも言えない新鮮な感じが続いているとことです。

 それから、ハートのエッセンスの必要性をとても感じたので作製してみました。
 愛のサポートのために数百の波動と必要なクリスタルの波動を転写したのですが、
 使ってみるとエッセンスのタイトル通りお花見をしているような、なんともにこやかな感じになります。
 上の写真はハートエッセンス「Sakuraのラベルです」


 2005年3月11日(金)
 最近の話題 
 
 ここのところ、ホームページも手つかずなのですが、3週間のあいだ
 波動機器の開発を進めていました。
 今のところ、5種類の機器というか道具(TOOL)が誕生しそうです。
 1.小型波動測定器(ラジオニクス)
 2.レートボックス(遠隔調整用)
 3.多機能プレート(ラジオニクスの拡張モジュール)
 4.空間波動調整器
 5.身体からネガティブなエネルギーを取り除く機器

 この5種類は全てサイズが約14×9×4cmの小型で、
 すべての機器をコードでつなぐことが出来、色々な応用ができます。
 詳しくは開催予定の波動セミナーやTOOLのページでご紹介します。
 作製途中で、設計変更など困難なことが多々起こっていますが、なんとか誕生させたいと思います。
 (写真は空間波動調整器です)

 バイオレゾナンスセラピーでは、エッセンスを差し上げておりますが、
 おかげさまで、なかなか良いとのお声をいただいております。
 何よりも、作った本人が一番使用しています(笑)
 やはり自らが最高のユーザーになれる物は良いなと思います。
 そういったものをもっと増やしていこうと思います。


 2005年2月22日(火)
 作製中
 今、色々なセミナーの準備で大忙しなのですが、物作りも進めています。
 ひとつは小型の波動機器(ラジオニクス)です。ラジオニクスは電子
 ダウジングのようなもので、使う人の超意識をより具現化するのに最適なツールです。
 波動機器は、色々なものを試したり、実際使用しているのですが、
 もっと自分にあったものということで、自作が一番ということになりました。
 うまく作れたら、またご紹介します。

 Audioのページもぜんぜん更新できていないのですが、現在使用しているスピーカーとアンプは、
 サロンにお越しになった方からは、言葉では表現できない音だという感想をよくいただいております。
 私自身も表現に困るのですが、宇宙的としか言いようのない感じはします。
 何しろ高額で大がかりなので、もう少しコンパクトで使いやすいものも、現在設計中です。
 Adudioのページは近々内容を充実させますので、おまちください。
 (お待ちくださいばかりで、すみません・・・・・)


 2005年2月3日(木)
 エッセンス
 バイオレゾナンスセラピーを受けていただいた方々から、転写水がとても良いとの
 感想を多くいただいています。
 そこで、もう少し保存が利いて色々と使える物ということで、エッセンスを作ってみました。
 ここ数日、職人状態で大変苦労しましたが、良い物ができました。
 バイオレゾナンスセラピーをお受け頂いた方々に無料で差し上げることにしました。
 エッセンスは、ここではお話できないような様々な使用方法があります。
 そんな内容もセッションの際、少しお話できればと思っています。


 2005年1月19日(水)
 この季節・・・
 また、この季節がやってきました。花粉の舞う季節です。。。
 毎年、薬を飲んでも、つらい時期が5月末まで続きます。
 ところが、数年前から色々なヒーリング関係の物を試すようになって、
 だいぶ軽減できるようになってきました。
 治った訳ではないのですが、薬をあまり飲まなくても、鼻が耐えられるようになりました。
 
 ここ、2,3年は波動理論を応用して色々試しています。
 今年は、花粉を飛ぶ量が、かなり多いらしいので、
 自分用の波動ケアプログラムを作っているところです。
 例えば、
 解毒システムの活性化
 免疫システムの調整
 花粉を敵と見なさないようにする調整
 など・・・
 色々実験してみようと思います。
   (診断、治療を意図したものではありません、一応・・・)


 2005年1月17日(月)
 よろしくお願いしたします。
 たくさんの方々のご支援、ご協力のもと、ようやくスタート出来るようになりました。
 ご協力していただいた方々に感謝とお礼を申し上げます。 
 ありがとうございました。
 
 今年は、セミナーや新製品など、たくさんの企画を予定していますので、
 よろしくお願いいたします。




Copyright(C)2004-2022  SPACE SEED  All rights reserved.